ご報告・お知らせ

2017年10月10日 (火)

エンジェルナンバーとハロウィーンの準備

20171010_1_2

ふとした瞬間に目に留まった数字がゾロ目ばかり続いたり、同じ数字ばかり連続で見たりすることってありますよね?

これまで、そんな時も、特に数字の意味を調べたことがなかったんですが。。。

昨日は、2車線の道路で目の前を走る車のナンバーが2台とも「・555」だったのが、なんだか気になって。。。

(「5555」じゃなくて、なぜか「・555」というのも、面白いシンクロだなぁと思って。)

「その数字に意味あるのかな?」とネット検索してみました。

そしたら、数字の意味の解説のサイトに出逢いました。

そこには、ただ「5」の意味だけじゃなく、「55」とか「555」とか「5555」などの桁数の違いまで書いてありました。

(参照:Timeless Edition エンジェルナンバーとは?一覧をチェック!|天使の数字の意味とメッセージ

そこに書いてあった3桁「555」の意味は

「一生を通じての大きな変化が訪れています。準備期間を終え、スピリチュアルな存在としてあなたの真に値する素晴らしい人生の扉を開ける時です。」

「555は重大な人生の変化が差し迫っていることを示します。あなたの人生の本当の目的と道筋があなたを待っています。」

でした。

そして、「555」には、「6」の意味も含まれていて、それには、「お金などの心配をしないで、無私無欲の奉仕をする」とか「教えること」「子供」「美」「芸術」「音楽」「地域貢献」などの意味があるとのこと。

実は、今、上記の全てに納得できる状況なので、びっくりしながらも、自然に受け止められます。

昨日「・555」ナンバーの車を2台も一度に見たのは、今月末に予定しているハロウィーンパーティーなどのための、どんぐりを拾いに行った帰り道。

つい2か月ほど前に、ご近所の車屋さんから、私が英語教室やいろんなワークショップが出来るようにと、お部屋を改装して、良心的な形で貸してくださるという、奇跡的にありがたいご提案をいただき、まずは子供のための英語のハロウィーンパーティーをすることにしたんです。

一昨年、思わぬ病気が発覚して、しばらく休職し、人生を見つめ直さざるを得ない状況を経験して。。。

どんどん怖い物がなくなって。。。

「ひょっとして人から見たら、結構崖っぷち?」
という状況でも、なぜか以前より、毎日幸せを感じながら過ごしていた矢先。。。

そんな私の状況を、どこまでご存知なのか、「これまでの経験や能力を生かして、地域に貢献し、またemiちゃんがそれに見合った生活をして欲しい。」とまで仰ってくださって、とてもありがたいご提案をいただいたのです。

つい数か月前までは、考えてもみなかった人生の急展開で、(現在は、毎日、早朝出勤の仕事もしているため)、準備に大忙しなんですが、予想以上に、その準備が楽しくて楽しくて。。。

体力的に疲れることはあるものの、心は喜びいっぱいに準備に没頭しています。

教材や教具などは、購入するだけじゃなく、友人やご近所の方々から廃材や使わなくなった用品などを分けていただいて、毎日手作りもしてます。

(カナダ在住で素敵なニット帽の会社を営んでらっしゃるデザイナーのKyokoさんからは、ハギレや毛糸など、20年以上、姉のように私とお付き合いしてくれているSさんからは、教材に使える玩具や飾りなど、いつもあたたかく見守ってくれるMさん他ご近所の皆さんからは、文房具やペットボトルや牛乳パックなどご寄付いただき、おかげさまで、教室を始められるだけの教材が揃ってきました。心から感謝しています。ありがとうございます。

・ちょうど良い大きさの穴の開いた容器に、かぼちゃとお化けを付けて、食べ物の絵を付けたペットボトルキャップを入れるゲーム用。(後で、カボチャやお化けをカワイイ動物さんに変更予定。)

20171010_2

・ペットボトルキャップには、中に磁石を入れて、くっつくバージョンの玩具も。

20171010_22

・自分と同じ絵を持ったお友達を見つけたりする絵合わせゲームは、ハロウィーンバージョンをこの他にも沢山作りました。

20171010_3

・裏にマグネットシールをつけた、かぼちゃを数える歌遊び用。

20171010_4

・ 牛乳パックで作ったキューブは、同じ仲間の絵を見つけたり、ストーリーを作ったり。

20171010_5

フェルトのパズルは、想像力を養いながら色や形の名前を覚えるのに使ったり。。。

20171010_6

この他にも、大物も含め、まだまだ製作中です。

ちなみに、ハロウィーンパーティーは、以下ですが、幼児の部は、現在キャンセル待ちで、お友達同士5名以上でのご希望があれば、別日を設定します。小学生の部(14:00~15:00)は、まだ募集中です。

(お問い合わせは、右上のメールリンクから。)

20171010_7

2017年8月12日 (土)

貴重な時間を過ごせました。

20170812_1

約2週間のリトリートも終わり、一昨日、無事に帰国しました。

この2週間は、私の人生の中でも、特に大切な時間になったと思いますし、リトリートに行ったことは私にとって正しい選択だったと思います。

これまでも、「(関係者みんなにとって)宇宙的に正しいことをしてる時」って、天気予報に大きく反して、良いお天気に恵まれることが何度も繰り返しあったので、私にとって、お天気は神様の“Goサイン”の一つだと感じてしまいますが。。。

今回も、モントリオールでは、「この夏、初めての晴天の週末」になり。。。

キャッツキル山でも、天気予報に反して、お天気に恵まれ、結局、雨が降ったのは一日だけ。
それも、建物の中でヒーリング系の行事をする一日だけでした。

(こちらの方は、健先生や参加者のみなさんのパワーの影響なので、選択の答えというわけではありませんが、とにかくみんなの調和の反映かと思います。)

ちなみに、モントリオールでは、約28年ぶりに再会したカナダ人の友人とは、お互いに、以前は気づかなかった不思議な類似点をいくつも発見し、貴重な時間を共に過ごせました。

20170812_2_3

 

(←友人宅のベランダ。

 ここで、朝日を浴びながら、簡単なエクササイズをしたり、のんびり、おしゃべりしながらブランチを摂ったり。)

 

また、このブログを見て連絡くださった素敵な女性が、偶然にも(?!)モントリオールに住んでいて、会ってお話することが出来ました!

 

それから、フレンドリーで充実したオーガニックショップや、ローフードカフェを訪れたりも出来ましたので、後日あらためて記事にしたいと思います。

カナダ・ブランドのオーガニック食品って、アメリカのものより、優秀で割安な物が多い印象も受けました。

その後、参加した小林健先生のキャッツキル山でのヒーリングキャンプも、素晴らしかったです!

川の水を、手ですくってそのまま飲めるほどの美しい自然の中では。。。

「人間が環境を汚さなければ、本来、病気なんてなくて、誰もが健康に生きられる」

「人間が欲張らなければ、自然は生きるのに必要な物を何でも与えてくれる」

と、感じることができました。

こちらも、詳しくは、後日書きたいと思います。

とりあえず、帰国のご報告でした。

2017年7月26日 (水)

2週間のリトリートへ。

20170726_2

私事ですが。。。

明日(7月27日)から、2週間ほど、ほぼ音信不通になります。

時折、電波の通じる場所に居ますが、①私のスマホの機種の問題や、②「今この瞬間」になるべく完全に居るために、通信機器に向かう時間は、極端に少なくなると思います。

まずは、週末に、モントリオールで28年ぶりにカナダ人の心の姉である親友(恩友? ソウルメイト?)と再会した後、Ken Kobayashi先生のキャッツキル山でのターザン・ヒーリングキャンプに参加し、1週間みっちり野生に帰ります。

ターザンキャンプなんていう、レジャーっぽい名前が付いてますが、このキャンプは、過去に西洋医学で重病に分類される診断を受けたことがある人や、真剣に自然医療や量子医学を体験したい人が、人間本来の自然治癒力をUPし、自他を癒すことを学ぶためのコースです。

とはいえ、Ken先生と一緒なら、もちろん楽しいのも保証付き!

帰国後には、モントリオールやニューヨークのベジタリアン情報やオーガニックライフ事情、そしてキャンプの個人的な感想(Ken先生にご迷惑をおかけしたくないので、コースの詳しい内容は書けませんが)を、このブログでお伝えできるといいな~と思ってます。

思い切って、やりたいことを立て続けにやって、現在、お財布はずいぶんと軽くなってしまいましたが、同時に心も軽くなってます。(笑)

今、わたし、この夏のアツさに負けないくらい、アツいハートで人生に恋してます!

そよ風や木陰や夕立ちでさえ、すごく気持ちよくて、とてもありがたいものだったことを、しみじみ感じて幸せです♪

2017年5月12日 (金)

プラーナライフ音楽会(2017.6.3)のおしらせ

20170512

美しい音(特に生演奏)の波動が、心や体を実際に癒すことは、科学的にも証明されていますが。。。

それを奏でる人が愛の高波動を発してる場合は尚更です!

そんな魂もココロもカラダも、まるごとぜーんぶ癒される音の波動浴を、一日た~っぷりと味わえるイベントが6月3日(土)、大阪の八尾で開催されます。

このブログで何度もご紹介させていただいている森美智代先生や秋山佳胤先生もご出演され、ライアーやシンギング・リンを演奏してくださいます。

一日、ゆっくりと愛の高波動を浴びて癒される上に、料金もなんと3000円!(前売り)

そして、料金の半分は、福島の汚染された土壌をEM菌で改善するために使われます

つまり、出演される先生方の利益はなく、愛の意図だけで行うチャリティー音楽会です!

そのため、当日の会場は、いつも以上に高波動のパワースポットとなること間違い無しです!

この自分も福島の土壌も癒されるイベントの詳しい内容は、以下です。

**************************************

日時 2017年6月3日(土)9:00~17:00

場所 大阪府八尾市 プリズムホール 小ホール(390人) 地下2階
 

参加費 前売り 3000円 当日3500円

詳細&申し込み http://kokucheese.com/s/event/index/452226 

募集方法 フェイスブック、ブログ、こくちーず

プログラム
9:30  開場
10:00 時開演 ご挨拶 森美智代 ミニライアー
10:05 ホーミタクヤセン 癒しのことば 守谷直恵(クリスタルボール)
10:20 宇宙語 宇宙歌 「宇宙の響き」もりたいよしこ 大阪在住
11:00 守谷直恵 『クリスタルボウルとピアノの癒しの調べ』 演奏 京都在住
12:00 お昼休み
13:00 鴻池薫 プロの大御所ハワイアンギタリスト、
                ハワイアンで有名な「ブルーハワイ」やあまり知られていないトラディショナルソングから、日本の抒情歌「故郷」「さくら貝の歌」までジャンル にとらわれない名曲の演奏。
14:00 休憩
14:15~15:15 秋山佳胤 お話、シンギングリン ライアー
16:00 終了

2017年5月 7日 (日)

あわあわ断食合宿を終えて

20170507_1_2

楽しかった森美智代先生との二度目の断食合宿が一昨日終わりました。

今回も、とても一言では表せない、深くて素晴らしい体験が出来ました。

断食の内容については、前回の一連の記事で詳しくお伝えしていますので、今回は、私の感じたことや個人的な気づきの一部だけを書かせていただきたいと思います。(合宿中に、Facebookにも、記事をいくつか投稿しています。)

<森先生との断食合宿が素晴らしい理由>

単にデトックスしたり、体を癒すことだけが目的なら、他にも色々な素晴らしい断食方法や、断食施設があります。

でも、森先生と一緒だと、断食を通して以下のような貴重な経験ができます。

・心や魂の浄化と癒し

・人の中に在る神聖の発見
(本来の自分自身や、人生の目的の発見や見直し)

・「周りを愛して生きることが、自分が最も幸せに生きることだ」と、あらためて実感できること」

だから、一度参加すると何度でも参加したくなっちゃうんですよね~。

しかも、宿便も出やすく、もちろん肉体的な効果も、とてもあります。

私も、今回、また新たな自分発見や肉体の浄化を経験しました。

<合宿中の時間の過ごし方1(本断食中)>

本断食中は、40分合掌行でヒーラーの手を作ったり、パワフルな龍体文字を書いたり、甲田式の体操や療法を学んだりします。

そして、その時に参加したメンバーの特技や、天候に合わせて柔軟に、楽しい催しが開催されます。

今回は、麻ひも作り刺しゅう、お庭でシンギングリンなどの波動浴アーシングなどをしました。

20170507_4

また、ちらっと「もりたい よしこ」さんが訪ねてくださり、即興で手作りライアーの演奏と宇宙語の歌を歌ってくださいました。

私も、いつかライアーを作って、植物さん達への感謝を演奏で伝えたいという思いが、ふと湧いてきました。

20170507_5

<合宿中の時間の過ごし方2(回復食期間)>

回復食が始まると、EM菌の体験で、軽く体を動かす作業や、パワースポットへお出かけします。

今回は、赤目四十八滝と、益田の岩船へ行きました。

2か所とも、パワーに満ちた素晴らしい場所で、それぞれの人に、いろんな不思議現象もいっぱい起こりました

書けない内容や言えないものもありますが、こんな私自身にも、いくつか神秘体験がありました。

20170507_2_220170507_6

おまけですが、合宿中に、「あわあわ(森先生宅)」の横に、虹色の龍さんのような縦長の彩雲も見えました~。

私も、数年前から彩雲はよく見ますが、こんなに縦に長いものは珍しいです!

20170507_3_2

<氣さくで温かい「名張」の人たち>

合宿中に昼間みんなで過ごす古民家「あわあわ」のある名張はとても良いところで、近隣の方々も、とても素敵です。

宿泊先のホテルから、あわあわまで、朝一人で歩いて行った日は、いつも地元のおじいちゃんや、おばあちゃんに声をかけられて短い立ち話をしました。

昔ながらのお家を丁寧に手入れして暮らしてらっしゃる方が多いので、庭先に咲くキレイなお花の写真を撮らせていただくと、

「このボタンは、毎年ボクの誕生日に咲いてくれるんだ。」と嬉しそうに話すおじさんがいたり。。。

また、84歳の妖精画家のおばあちゃんにも出会いました。

そのおばあちゃんは、幼い時に結核でご苦労されながら、ほぼベジタリアンで、84歳の今も畑仕事と妖精の絵を描いて暮らしてらっしゃるそうです。

絵は、妖精の絵しか描けないと仰ってました。

おばあちゃんの絵(↓)

20170507_7

今回このおばあちゃんと出会ったのも、私にとっては偶然じゃないことを感じました。

私も、幼い頃から妖精さん大好きで、屋外で植物さんたちと静かで半透明な時間を過ごすことが一番幸せだったので。

前述した、もりたいさんのライアーを聴いて、人間じゃなく、まず植物さん達に演奏することが心に浮かんだのも、幼い頃の記憶からかもしれません。

大人になって、社会常識に合わせて必死で頑張って、少し前までは、一見しっかりした人に見られていた時期もありましたが、たぶん本来は、現実的な実務が得意じゃない、ぼーっとした人間なんですよね~。

以前は、実際以上にしっかりした人に見られがちで大変だったけど、逆に今は、「そこまでマヌケに見られるのもなんだよな~」と思うことがあります。

まあ、本当にマヌケなんで仕方ないですが。(^^;)

まだまだ、いろいろありますが、とりあえずこのへんで終わります。

すべてに感謝します。ありがとうございました!

20170507_3

<前回の断食合宿の記事>

森美智代先生の断食リトリート(1)~森鍼灸院訪問 

森美智代先生の断食リトリート(2)~参加前日のお知らせ 

森美智代先生の断食リトリート(3)~5次元ボディへシフト! 

森美智代先生の断食リトリート(4)~一日目(伊勢神宮参拝)

森美智代先生の断食リトリート(5)~2日目(甲田療法ってすごい

森美智代先生の断食リトリート(6)~3日目(40分合掌行)

森美智代先生の断食リトリート(7)~4日目(龍体文字、お豆腐レシピ) 

森美智代先生の断食リトリート(8)~5日目(鶴見神社参拝)

森美智代先生の断食リトリート(9)~6日目(枚岡神社参拝、断食の美容効果) 

森美智代先生の断食リトリート(10)~7日目(今を生きること、ワンネス)

 

 

2017年4月26日 (水)

2度目のあわあわ断食合宿にむけて

20170426

4月に入って、平日は毎日早朝から仕事で、休日も全部予定で埋まっていたので、今の私には、まだちょっと無理しすぎたと反省してますが。。。

このゴールデンウィークに、二度目の「あわあわ断食合宿(森美智代先生と)」に参加させていただくため、昨日から断食前の準備食に入っています。

前回の参加前と違い、今回は、全く余裕の無い「お疲れモード」で、状態での参加です。

なので、疲れた体にご褒美をあげるつもりで、「癒し」最優先のリトリートをしたいと思ってます。

前回ほど詳しいレポートは出来ないと思いますが、Facebookや、後日のブログ記事で、簡単なご報告はさせていただきたいと思ってまーす!

では、では~。

前回やこれまでの断食レポートは、こちらページ下部のリストをご参照ください。
森美智代先生の断食リトリート(11)~健康情報の注意点

 

 

2017年4月10日 (月)

<重要なお願い>

<重要なお願い>

いつも、このブログをお読みいただき、ありがとうございます。

お読みいただいている皆様に、お願いがあります。

このブログの記事を、無断で、出典も記載せずに、音声化などして、YouTubeなどの動画サイトや、その他のサイトにUPなさる方がいらっしゃいます。

(記事の内容に共感していただくことは、とても嬉しいですが)、そのような場合、特に、記事の内容が、私自身も、別の先生方の著書や講演から引用させていただいて出典を書かせていただいている場合に、その先生方の著作権の侵害にもなってしまいます

UPなさりたい方は、その前に、右上のメールリンクから、ご相談くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2017年2月12日 (日)

結成決定!ワンドロップ聖歌隊名古屋支部

20170212_1

昨日行われたワンドロップ聖歌隊名古屋支部のカンファレンス、盛り上がりました~!

「ワンネス」の愛と調和の道を選び、「いのちの喜び」を伝えるという志を持った仲間が集合!

これからは、名古屋でも、楽しく、笑いと感動の練習がスタートします!

東京のメンバーによると、ワンドロップの歌を歌うたびに、心洗われ、魂も輝くように元気になり、いろんな奇跡も起こるようになって、練習の場は、いつも笑いと感動があるそうです。

現場に駆けつけてくださった秋山佳胤先生も、主催者の清水浦安先生や愛宕なみさんも、おっしゃってましたが。。。

ワンドロップ聖歌隊員に求められることは、歌の上手下手でなく、

「仲間と心を合わせること」、
「楽しく参加する心」、
「愛と調和を選ぶこと」、
「地球を素敵な場所にしたいという思い」、

そして、
「誰もが魂の中に神様の愛の光(ワンドロップ)を持ってる素晴らしい存在なんだと伝えたい気持ち」

など。

20170212_2

(↑ライアーとシンギングリンで盛り上げてくださる秋山先生&息子さん。)

来月から月2回の練習が始まり、今年の12月24日に埼玉で、本番のコンサートを行います!

詳しくは、こちら→歌でつながる!~ワンドロップ聖歌隊名古屋支部結成!

昨日の説明会には参加できなかったけど、興味があるという方は、まだまだ参加可能ですので、以下に連絡してくださいね!

お待ちしてまーす!!!

20170212_3

お申込み・お問い合わせ 
080‐3601‐1375  
※ 愛宕(あたご)様へ、お申し込みお願いします。

 

2017年1月23日 (月)

新しい時代の楽しい波乗り法~はせくらみゆき先生のメッセージ

20170123_1

週末、はせくらみゆき先生の新春講演会(東京会場)に参加させていただきました~!

来週末には、大阪会場での講演会&セミナーも行われますし、近々ご出版予定のご著書もあるそうですので、ネタバレしないよう、詳しい内容はお伝えできませんが、素敵なお話だったので、感想だけでもお伝えしたいと思います。

また、現在販売されているトップの写真の「プラーナライフ入門DVD」や、先生がお使いになってる不思議なお水「始源水」についても、お伝えしま~す!

講演会は、以下のように充実のテーマ盛り沢山でしたが、短時間で全ての内容を伝えてくださって、先生がおっしゃるように、「絶対的で固定的な時間というものは無い」と実感できました。

時間は伸び縮みするというか、もともと「時間」なんて物質世界にしか無いんですよね。

~今回の講演会のテーマ~

・先生が昨年末に大阪の枚岡神社のお笑い神事で「アマテラス」役をなさった時に得た神秘的な情報

・今年(2017年)の過ごし方

・高次元の視点で見た今後の長寿社会を生き抜くヒント

・プラーナ摂取について

・お金に対する、まったく新しい見方、高次元的な視点でのお金の取り扱い方 など

特に、お金についてのお話は新鮮でした。

私も、これまで、このブログの「しあわせ☆プチ貧乏暮らし」カテゴリーで、「お金の執着から自由になること」や、「お金を投票権と考えて、生き残って欲しい会社や応援したい人の商品などに票を投じるつもりでお金を払うこと」「お金のない社会の可能性」などをテーマに書いてきましたが、今回のみゆき先生のメッセージは、目からウロコでした。

この詳しい内容について、今度新しく出版されるご著書があるそうです。

これからの金融社会やお金の不安がある方は、必読ですね!

ところで、はせくら先生が昨年末に主催なさった「プラーナライフ・サミット」講演のダイジェストと、詳しいプラーナの説明や、プラーナ摂取を高めるためにも有効な森美智代先生の甲田療法の体操の仕方などが収録された充実のDVDも販売されています。

プラーナ摂取率をUPして、5次元ボディー&5次元ライフを目指している方には、オススメです。

DVD説明と購入先:実践プラーナライフ入門DVD
            (http://hasekura-miyuki.com/1992) 

ところで、今回は、以前から気になっていた「始源水」を思い切って奮発して購入させていただきました。

20170123_2

これは、「フムス」という天然物質が含まれた「魔法の水」だそうです。

「フムス」とは、白亜紀(約6000万年前~1億年前)に堆積した腐植泥・腐植土だそうで、古代植物が地殻変動による加圧・減圧を受け、微生物の働きによる分解、発酵、再合成のサイクルを経てできた、多種の糖類、アミノ酸、ビタミン、カルボン酸化鉄、マグネシウム、カルシウムなどのミネラルを含む抗酸化物質だそうです。

はせくら先生は、これを使い始めて、肩こり、疲れ目、息子さんのアレルギー、ご両親の膝痛、抜け毛なども改善されたそうで、なんとか商品化して、必要な人に届けたいと思ったのだそうです。

「始源水」も、はせくら先生の公式サイトからも購入できますし、以下にメールしてもOKなようです。

購入先サイト:母なる地球の贈りもの始源水について
     (http://hasekura-miyuki.com/%e5%a7%8b%e6%ba%90%e6%b0%b4%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6

20170123_3

最後に、はせくら先生からの大切なメッセージをお伝えさせていただくと。。。

「愛」を持って生きるのは、確かにとても重要なことだけど、 「さあ、愛に生きるぞ!」ではなく、まずは「楽しい」と心から思うことをやることが重要だそうです。

楽しみながら愛を持つことで、いっきに波動UPするそうです!

確かに、私も、自己犠牲精神で「人様のため」って自分が我慢してる時って、本当はそれは愛じゃなくてエゴだと思います。

本当の愛なら、自己犠牲とか思わないし、苦しくもなく、ただ無心だったり、喜びで、それをやってるはず。

だから、いい人になろうとか、優れた人になろうとせずに、どんどん自分が楽しめることをやりたいな~と思います!

2017年1月18日 (水)

歌でつながる!~ワンドロップ聖歌隊名古屋支部結成!

20170118

名古屋地区にお住いの歌好きのみなさん!

愛と調和の弁護士秋山佳胤先生も支援してくださっている「ワンドロップ聖歌隊」が、とうとう中部地区でも結成されます!

歌の上手下手は関係ありません。

楽しく歌って、波動UPshineupwardrightshine

次元上昇shineupwardrightshine

この地球を、もっともっと楽しみ、素敵な場所にしましょ~!

・・・と、いきなり言われても、ワケが分からない方のために、以下に簡単な説明をします。

「ワンドロップ」って?

誰の中にも、ひとしずく(One drop)宿る宇宙の創造主(神様、根源の愛のエネルギー)のことです。

どんな曲を歌うの?

「ワンドロップ-今、約束の地球(ほし)、約束の時代(とき)」という歌です。

「神様や、幸せを外に求めなくても、それは自分の内側にすでに持っている」ということを伝える曲です。

ワンドロップ聖歌隊で何するの?

1か月に2回ほど(土日、祝日)集まって、合唱の練習をします。

上記の曲を、今年(2017年)12月24日に、埼玉で、交響曲としてオーケストラとともに歌うコンサートに向けて、今年度の練習を3月からスタートします。

その時の舞台衣装は、着るだけでパワーUPする「うさと服」です!

宗教団体ですか?

違います。

それよりも、「ヨガ」的な価値観です。

特定の宗教や国境など人間の作った枠や固定観念を超え、物質やお金だけを重視する価値観も超え、楽しく幸せに、宇宙の愛の波動と調和した生き方をしたい仲間を募集しています。

少しでも、ご興味のある方、または秋山先生ファンの方は、以下の無料説明会に参加しましょう!

なんと!
説明会当日は秋山佳胤先生も来てくださいます!!!!!
(先生のロータス・コーヒーも淹れてくださるそうですよ! それをいただくだけでも波動UPしちゃいます!)

楽しく歌って、地球をもっともっと素敵な場所にしたい方、みんなでつながりましょう!

~ワンドロップ聖歌隊 名古屋・中部地区支部結成カンファレンス~

日 時:2017年2月11日(土) 13:30~
参加費:無料(要予約)
...
場 所:中生涯学習センター 視聴覚室
(名古屋市中区橘一丁目7-11)
•地下鉄「上前津」下車6番出口より南へ約250m

お申込み・お問い合わせ 
080‐3601‐1375  
※ 愛宕(あたご)様へ、お申し込みお願いします。


詳しくは、Facebookイベントページもご覧ください。
  ↓ ↓
~ワンドロップ聖歌隊 名古屋・中部地区結成カンファレンス~

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ