« 簡単でお腹スッキリ!豆乳ケフィア作ってみました | トップページ | アーシングで心も体もハッピー! »

2018年4月29日 (日)

プロのスポーツ選手も活用している「神門メソッド」がスゴイ!

20180429_1

岐阜で行われた飯島敬一先生の「神門ライブワーク」と「グループセッション」に参加しました。

先月、愛知県で行われたイベントで、初めて「神門メソッド」を知り、その簡単で確実な効果に、すっかりハマッてしまったんですが、今回も、更に感動の体験をさせていただきました。

このメソッドを簡単に説明すると、「耳つぼ」を刺激して自律神経を調える方法です。

けれども、ツボの微妙な位置や意味を覚えなくても、簡単なやり方で、数秒~1、2分間、耳を引っ張るだけで、効果がハッキリと感じられるんです。

自律神経の乱れは、ストレスでも起きますが、電磁波の影響も見逃せないそうです。

今は、どこでも携帯電話などの無線の電波が激しく飛び交っている時代なので、電磁波の影響に常にさらされている状況ですもんね。

そのため、自律神経失調症とまでいかなくても、ほとんどの人が、知らず知らずのうちに、脳や身体の本来の機能を発揮できずに、それが当たり前の状態だと思い込んでしまっているようです。

そうしたカラダや心を本来の状態に、瞬時に戻すことが出来るのが「神門メソッド」の耳引っ張り法です。

体が本来の機能を取り戻し、脳波も整うと、どんな状態になるのか?

それが、ハッキリわかる実験として、この日は参加者全員、スプーン曲げにトライしました。

飯島先生の掛け声ともに、スプーンを曲げると・・・

あら不思議!

さっきまで硬かったスプーンが、簡単にグニャッと曲がってしまいました

20180429_2

これだけ曲げても、力は、ほとんど入れてません

効率的な筋肉の使い方はしたかもしれませんが、特に「テコの原理」を利用した持ち方でもなかったです。

参加者の8割以上くらいの人が成功してたと思います。

ちなみに、曲がらなかった人は、能力が無いのではなく、潜在意識で「曲げたくない」と思っているそうです。

飯島先生も強調されていましたが、神門メソッドの目的は、決してスプーンを曲げて自慢することではありません!

スプーン曲げをしたのは、誰でも、自律神経が整い、脳波がアルファ波の7.8Hzになった時には、普段、出していない能力が発揮できることを「見える化」するためです。

そして、その状態を、身体で覚えておくためです。

飯島先生に神門メソッドの指導を受けて活躍しているプロのスポーツ選手や歌手の方もたくさんいるようですが、これならパフォーマンス力も上がりますよね!

また、神門メソッドの精神への効果も多くの方が体験しています。

現在、日本人の15人に一人は鬱で、自らの命を絶つ人も年間3万人と言われているそうです。

ちょっと落ち込んだ時にも、耳を引っ張るだけで気分が変わってしまう神門メソッドが、もっと広がるといいですね。

飯島先生は、ご自身の過酷な体験からも、「一人でも多く、苦しむ人を助けたい」という思いを持ってご活躍なさっていらっしゃるようです。

軽快で聞き飽きない、面白い語り口の行間に、飯島先生の優しさと使命感が垣間見えたライブワークとセッションでした。

前回の初体験後の感想はこちら→命の育て方講演会 in 刈谷

飯島先生の講演会やセミナーの情報は、以下の公式ページで確認できます。

http://shinmondo.com/

ご著書は、こちら、

« 簡単でお腹スッキリ!豆乳ケフィア作ってみました | トップページ | アーシングで心も体もハッピー! »

体験レポート/日記」カテゴリの記事

奇跡の人、素敵な人」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/73393750

この記事へのトラックバック一覧です: プロのスポーツ選手も活用している「神門メソッド」がスゴイ!:

« 簡単でお腹スッキリ!豆乳ケフィア作ってみました | トップページ | アーシングで心も体もハッピー! »

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ