« プラーナライフ音楽会(2017.6.3)のおしらせ | トップページ | 発芽玄米クリームとアーモンドバターでヘルシーパンケーキ »

2017年5月14日 (日)

龍体文字でパワーグッズを作ろう~!

20170514_1

数年前から、古代の神代文字祝詞などの発するヒーリングエネルギーが注目されていますが。。。

森美智代先生の断食合宿やワークショップでも、パワフルな龍体文字フトマニ図を自分で書くワークが、行われています。

龍体文字そのものにパワーがあるので、自分で書くだけで癒されたり、簡単にパワーグッズを作ったりできます!

ただ、やっぱり、森先生の書かれた龍体文字は、パワーの強さも違いますね~!

写真は、森鍼灸院で販売されているTシャツ

背中に、先生の書かれた龍体文字のフトマニ図がプリントされています

これを着ると、本当に背中があったかくて楽です!

私は、GWの断食合宿中に購入させていただきましたが、その時に、右胸部分にもチャコペンシルで、先生に龍体文字「キニ(=癒しエネルギーが入ってくる文字コード)」と書いていただいたので、帰宅後に、その上から刺繡しました~。

年末年始の合宿に参加させていただいて龍体文字を習って以来、時間がある時に少しずつ、いろんなものに、龍体文字で「キニ」と刺繡しています。

20170514_2

刺繍が苦手な人や時間が無い時は、手芸屋さんなどで、洗っても消えない布用の染色ペンを買って、直接布に書いても、普通の衣類や小物がパワーグッズに変身!

身に着けるものには、体の各チャクラに合わせて、刺繍糸や染色ペンの色を選ぶのも楽しいです!

例えば、

第1チャクラ→布ナプの裏に赤で刺繍。
第2チャクラ→ショーツにオレンジで。
第3チャクラ→腹巻やキャミソールなどに黄色で。
第4チャクラ→胸パッドやブラ、シャツの背中などに緑で。
第5チャクラ→スカーフ類に青で。
第6チャクラ→帽子やハチマキなどに、藍色で。
第7チャクラ→帽子の裏側のてっぺんに紫で。

また、2017年1月号の「安心」にも、森先生の書かれた龍体文字の「キニ」の小さなカードが何枚も付録で付いているので、コピーしたり、そのまま切り取って貼ったり、ラミネートしてお財布に入れたり出来ますよ!
(もし、まだバックナンバーを購入できれば。)

森美智代先生主催の「プラーライフ音楽会」も、もうすぐ開催されます!
 →詳細&申し込み http://kokucheese.com/s/event/index/452226 

« プラーナライフ音楽会(2017.6.3)のおしらせ | トップページ | 発芽玄米クリームとアーモンドバターでヘルシーパンケーキ »

体験レポート/日記」カテゴリの記事

心のお話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/70558607

この記事へのトラックバック一覧です: 龍体文字でパワーグッズを作ろう~!:

« プラーナライフ音楽会(2017.6.3)のおしらせ | トップページ | 発芽玄米クリームとアーモンドバターでヘルシーパンケーキ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ