« 『テロメア・エフェクト』~健康に若返りたい人は必読! | トップページ | あわあわ断食合宿を終えて »

2017年4月26日 (水)

2度目のあわあわ断食合宿にむけて

20170426

4月に入って、平日は毎日早朝から仕事で、休日も全部予定で埋まっていたので、今の私には、まだちょっと無理しすぎたと反省してますが。。。

このゴールデンウィークに、二度目の「あわあわ断食合宿(森美智代先生と)」に参加させていただくため、昨日から断食前の準備食に入っています。

前回の参加前と違い、今回は、全く余裕の無い「お疲れモード」で、状態での参加です。

なので、疲れた体にご褒美をあげるつもりで、「癒し」最優先のリトリートをしたいと思ってます。

前回ほど詳しいレポートは出来ないと思いますが、Facebookや、後日のブログ記事で、簡単なご報告はさせていただきたいと思ってまーす!

では、では~。

前回やこれまでの断食レポートは、こちらページ下部のリストをご参照ください。
森美智代先生の断食リトリート(11)~健康情報の注意点

 

 

« 『テロメア・エフェクト』~健康に若返りたい人は必読! | トップページ | あわあわ断食合宿を終えて »

ご報告・お知らせ」カテゴリの記事

体験レポート/日記」カテゴリの記事

断食(ファスティング)」カテゴリの記事

栄養と健康」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/70388700

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目のあわあわ断食合宿にむけて:

« 『テロメア・エフェクト』~健康に若返りたい人は必読! | トップページ | あわあわ断食合宿を終えて »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ