« 幸せな人が幸せな理由(最近、感涙したこと3つ) | トップページ | 「わたし」は、しあわせを盛るお皿 »

2017年3月30日 (木)

グリーンソーラーウォーターの時代?!

20170330

青いガラス瓶にお水を入れて、お日様を当てた波動の高いお水、「ブルーソーラーウォーター」を作ってる人もいらっしゃると思いますが、

聞くところによると、最近の太陽光の関係で、現在は、青でなく緑色の波長を通した方が、パワーの高いお水になるのだそうです。

これは、波動のことに詳しい人たちの多くが、おっしゃています。

※関連参照サイト:
→ 簡単!ブルーソーラーウォーターで元気になろう
→ 時代は ブルーソーラーウォーターから グリーンソーラーウォーターへ!

インターネットでは、まだグリーンソーラーウォーターを作るための専用の緑のガラスのボトルは、特に売られてないので、作る時は、ペリエやワインやお酒の緑の空き瓶を使うとして。。。

「どうせなら、常温のお水を持ち歩く時も、緑のボトルだと気分的にUPするかも?

と思ってたら、ちょうど見つけました~。

ちょっと嬉しい気分です♪

 

« 幸せな人が幸せな理由(最近、感涙したこと3つ) | トップページ | 「わたし」は、しあわせを盛るお皿 »

体験レポート/日記」カテゴリの記事

心のお話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/70060190

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンソーラーウォーターの時代?!:

« 幸せな人が幸せな理由(最近、感涙したこと3つ) | トップページ | 「わたし」は、しあわせを盛るお皿 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ