« 森美智代先生の断食リトリート(2)~参加前日のお知らせ | トップページ | 森美智代先生の断食リトリート(4)~1日目(伊勢神宮参拝) »

2017年1月 7日 (土)

森美智代先生の断食リトリート(3)~5次元ボディへシフト!

20170107_1

森美智代先生との「年越し 愛と平和の断食合宿」も無事に終了!

今日は、一番大切な「森先生からのメッセージ」「ひとことに凝縮した私の感想」を、まず先にお伝えします。

森先生のメッセージは、スピリチュアルな面と物理的な面の両方からの素敵なメッセージです。

(毎日の様子はFacebookを見てくださってる方もいらっしゃると思うので、このブログでは、明日からの記事でお伝えします。)

~森先生から、今の時代を生きる私たちへのメッセージ~

20170107_2

(↑神様と一緒に、私たちを助けてくれる優しい森先生のイメージを絵にしてみました。)

普段は、甲田先生の遺言ともいえる「少食は世界を救う」というメッセージを引き継いで発信してらっしゃる森先生ですが、それ以外の「“今”の私たちに、森先生ご自身の言葉で伝えたいこと」を、今回の合宿の最後にお聞きしました。

それを以下に会話形式で書かせていただきます。
(録音はしてないので、一字一句同じではありませんが、なるべく、森先生のフレンドリーで、ほんわか暖かい口調のままお伝えします。)

森先生:今、不安定な世の中で、これまでの価値観で、不安や怒りを抱えて苦しんでる人達と、これまでの常識の枠から飛び出して、新しい価値観で、希望を胸にワクワク毎日を楽しみ始めた人達の二極化が進んでるよね~。 
今、地球のエネルギーが、どんどん上昇してるから、それについていかないと苦しくなっちゃう。

そのためにも、断食とか少食で体の中から毒素を出してキレイにするって大切だよね。

私:高いエネルギーと調和するためには、体の浄化も大切なんですね。

森先生:うん。断食すると、体から毒素が出て健康になったり、お肌がキレイになるだけじゃなくて、オーラもキレイになってくるし、その人の霊性みたいなのも上がるんだよ。
(※森先生は、オーラが見えます。)

私:体だけじゃなくて、その人の目に見えないエネルギーの部分が変わるのにも、食べ物は大切なんですね。

森先生:そう。だから、「もう始まってる次元上昇に乗って、愛と平和の高波動をキープして、楽し~く、幸せに生きるための5次元ボディを手に入れるためにも、断食や少食するといいよ~っ!」って、思うの♪

私:「断食や少食で、5次元ボディに変身!」ですね! すてき♪

森先生:そう。「これからは、みんなで5次元ボディになって、愛と平和の心で楽しくいこう~♪

以上、森先生のメッセージでした。
このメッセージを思い出すだけで、心があたたまって、とっても幸せな気持ちになれますね。

この断食合宿の感想を一言で表すと。。。

「こんなに楽しくて効果も確実な断食合宿は他に無い!」です。

森先生と一緒の「すまし汁断食」の一週間は、私にとって、
①美味しくて空腹感などの辛さゼロ...
②宿便は必ず出る
③森先生のヒーリングと楽しいイベントで毎日がハッピー

と、三拍子揃った本当に“最幸”の合宿でした
森先生、一緒に参加し一週間過ごしてくださった13名の皆さんに心から感謝します。
ありがとうございました。
 
※今後の断食合宿の問い合わせ先: 072-992-5055(森鍼灸院)
  (次回、2017年のゴールデンウィークに開催するかも?とのことです。)

<次の記事>
森美智代先生の断食リトリート(4)~一日目(伊勢神宮参拝)
※プラーナ摂取率UPのコツや、すまし汁断食1日目の様子について。

 

« 森美智代先生の断食リトリート(2)~参加前日のお知らせ | トップページ | 森美智代先生の断食リトリート(4)~1日目(伊勢神宮参拝) »

体験レポート/日記」カテゴリの記事

断食(ファスティング)」カテゴリの記事

本/絵本」カテゴリの記事

栄養と健康」カテゴリの記事

食関連イベント(ベジフェスなど)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/69149338

この記事へのトラックバック一覧です: 森美智代先生の断食リトリート(3)~5次元ボディへシフト!:

« 森美智代先生の断食リトリート(2)~参加前日のお知らせ | トップページ | 森美智代先生の断食リトリート(4)~1日目(伊勢神宮参拝) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ