« 「少食」の継続と心の変化 | トップページ | 光とつながる瞑想ガイド »

2015年11月19日 (木)

心のこもったプレゼント

20151119

このブログを通して知り合ったAさん(現在オーストラリア在住)が、無農薬のびわの葉をドライにして送ってくれました。

Aさんは、以前も、心のこもった自然からのプレゼントを送ってくださって、本当に感謝しています。

実際には一度しかお目にかかったことがないんですが、ほっそりとした体型とパッチリしたきれいな瞳をされていて、野に咲く花の妖精のような方です。

早速、お茶にして、その後お風呂に入れさせていただきます。

でも、何より、Aさんの心遣いが、本当に本当に嬉しいです♪

一番うれしく感じるのは、物質的なことじゃなく、経済的な価値でもなく、私のことを気にかけてくれたり、励ましてくれたりする人の存在です。

実際に、何回会ったことがあるかとか、血のつながりとか、身近な親しい間柄かどうかに関係なく、温かく応援してくれたり、支えてくれたりする人達との出会いに感謝します。

ありがとうございます。

« 「少食」の継続と心の変化 | トップページ | 光とつながる瞑想ガイド »

体験レポート/日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/62580281

この記事へのトラックバック一覧です: 心のこもったプレゼント:

« 「少食」の継続と心の変化 | トップページ | 光とつながる瞑想ガイド »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ