« アーモンドミルクで簡単フレーバーコーヒー | トップページ | きのこと筍とかぼちゃのクリーム・ライス(ヴィーガン) »

2015年5月 1日 (金)

今日から5年目

20150501

このブログを書き始めてから4年の歳月が過ぎ、今日から5年目に突入です!

「年を取るにつれ、月日の経つのが加速する」と言いますが。。。

ついこの間始めたばかりだという感じもするのに、もう4年も経ってたなんて、びっくりです。

このブログを始めた頃に比べ、ここ最近は、忙しい日々が続いていますが、その中で、少し静かな時間を見つけてブログを書くことは、私の楽しみでもあり、癒しにもなっていて、おかげさまで毎日が充実しています。

時々、読んでくださっている皆さんからいただくメールも、とても励みになっています。

今なお、書きたいことは、まだまだあって、ベジ料理や手しごとをする時間も、もっともっと欲しいと感じていますので、これからも、書き続けていきたいと思います。

ありがとうございます。

« アーモンドミルクで簡単フレーバーコーヒー | トップページ | きのこと筍とかぼちゃのクリーム・ライス(ヴィーガン) »

おしらせ」カテゴリの記事

体験レポート/日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/59826656

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から5年目:

« アーモンドミルクで簡単フレーバーコーヒー | トップページ | きのこと筍とかぼちゃのクリーム・ライス(ヴィーガン) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ