« 銀杏と長ネギのトマトソースパスタ | トップページ | 平和を創る子供たち »

2015年1月31日 (土)

思いがけないプレゼント

20150131

私事ですが。。。

先日、とある試験に合格したんですが。。。

そしたら、職場でお世話になってる思いがけない方から、お祝いにと、こんな立派なお花をいただいてしまいました。

ちなみにその試験の資格は、仕事と関係はあるんですが、かと言って職場で特に取得を推奨されてるわけではなく(むしろ転職するのかと怪しまれそうで、大っぴらに発表してない。)、自分が勝手に好きで勉強して受けたので、お祝いをいただくなんて、本当に思ってもみなくて、すごいサプライズでした!

生きたお花をいただくって、すごく特別な気分で嬉しいです。

その方は、たとえばビジネス上のお付き合いでお祝いを送った方がいいというような立場の方ではなく、本当に、個人的に「私、お花を贈るのが大好きなの~♪」と爽やかに軽やかに言ってくださったんですよね。

そんなさりげない心配りをしてくださるところ、女性として見習いたいです。

« 銀杏と長ネギのトマトソースパスタ | トップページ | 平和を創る子供たち »

体験レポート/日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/58761055

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけないプレゼント:

« 銀杏と長ネギのトマトソースパスタ | トップページ | 平和を創る子供たち »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ