« 笑う門には福来たる ~ナチュラルキラー細胞活性化~ | トップページ | 目に見えない贈り物 »

2014年12月19日 (金)

雪やこんこん

20141219_1

昨日の朝、うちの近所でも、めずらしく雪が積もっていました。

それも、かなりたくさん。

誰も踏んでない、新雪を踏むと。。。

こんなに、深い足跡が!(↓)

20141219_2

新雪の上を歩くのは、もったいないけど、楽しい♪

朝の光に輝く真っ白な雪景色は、いつもの見慣れた光景とは違って、とびきり綺麗に見えました!

雪の帽子を被ったみかんも可愛いです♪(↓)

20141219_3

でも、こんなふうに、雪を味わえたのも、ありがたいことに、たまたま昨日は電車での午後出勤だったから。

もし朝から仕事が入ってる車通勤の日だったら。。。

休みにして代わりの日を決めるにしろ、予定通りやるにしろ、すごく大変だったと思うので、とても助かりました~。
ありがたや~。

« 笑う門には福来たる ~ナチュラルキラー細胞活性化~ | トップページ | 目に見えない贈り物 »

体験レポート/日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/58304246

この記事へのトラックバック一覧です: 雪やこんこん:

« 笑う門には福来たる ~ナチュラルキラー細胞活性化~ | トップページ | 目に見えない贈り物 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ