« 『モーゼスおばあさんの四季』~何歳からでも遅くない! | トップページ | 三年番茶で、ほっこり。 »

2014年11月23日 (日)

ふわもこ部屋着

20141123

実は、今、仕事で重要イベントの真っ最中でして。。。

今日は、ブログ更新やめようかと思ったんですが、昼間は真剣で慌ただしいものの、帰りの時間は、普段より少し早めなので、ちょっと気分転換に記事の更新することにしました。

写真は、先日、職場のそばのスーパーの値引きセールで買った部屋着です。

すごく安くなってたので、デザインや色は選べなかったけど、着てみると案外カワイイです。

ふわふわモコモコで、「ミンクフリース」って書いてありました。

本物のミンクは触ったことがないけど、とにかく、ふわふわの毛布みたいで、気持ちいい肌触り。

先日、コタツも買ったし。。。

(そうそう、あれから、家にあった布類を、こたつ布団の上にプラスで掛けたり、下にラグも敷いて、あったかさバージョンアップしました~。)

今月と来月の山場を乗り越えたら、お正月休みは、コタツでゴロゴロしながら本を読んだり、DVDレンタルして見るのが楽しみ♪

ここ10年以上、リラックス・ウェアを着てコタツでゴロゴロしたことがなかったので、すごく嬉しいです!

その時に、心置きなく、のーんびり、まーったり過ごすためにも、あと少しの間、真剣に頑張りたいと思います!

« 『モーゼスおばあさんの四季』~何歳からでも遅くない! | トップページ | 三年番茶で、ほっこり。 »

体験レポート/日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/58070625

この記事へのトラックバック一覧です: ふわもこ部屋着:

« 『モーゼスおばあさんの四季』~何歳からでも遅くない! | トップページ | 三年番茶で、ほっこり。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ