« 太陽には、なれなくても。。。 | トップページ | 甘酢しょうがで、簡単!稲荷ちらし(アボカドペースト添え) »

2014年10月13日 (月)

クナイプの天然ビオ・オイル

20141013

日本では、バスソルトで有名なクナイプから、全身用の保湿ケアオイル(クナイプビオ オイル)が出ているのを見つけたので買ってみました。

ちょうど顔用クリームがなくなったところで、「やっぱり、できるだけ余計なものの入ってないシンプルでナチュラルなものがいい。」と初心に帰っていたところだったのでよかったです。

大抵の場合、オイル系は、クリーム系より成分もシンプルです。

大小2サイズあったんですが、顔のクリーム代わりなら、1回1~2滴で十分なので、オイルが酸化する前に使い切るため、20ml(500円)の小さいサイズを購入しました。

オイルなので、つけすぎるとベタつくかもしれませんが、少量を伸ばせば、翌日のお肌も、ベタつかず、すべすべに柔らかくなります。

天然と言えば、シアバター100%、オリーブ油100%、ココナッツ油100%などもいいですが、このクナイプのオイルは、なんといっても香りがGood♪

疲れてる時でも、この天然のグレープフルーツの爽やかな香りを嗅ぎたくて、お肌のお手入れが楽しくできます。

お手入れと言っても、私の場合、ただ塗るだけなんですけどね。。。(^_^;)

« 太陽には、なれなくても。。。 | トップページ | 甘酢しょうがで、簡単!稲荷ちらし(アボカドペースト添え) »

コスメ/Beauty」カテゴリの記事

体験レポート/日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/57605890

この記事へのトラックバック一覧です: クナイプの天然ビオ・オイル:

« 太陽には、なれなくても。。。 | トップページ | 甘酢しょうがで、簡単!稲荷ちらし(アボカドペースト添え) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ