« きのこの豆腐クリーム春巻き | トップページ | 秋の日差しと冷やし抹茶ぜんざい »

2014年10月 1日 (水)

朝日で始まり、キャンドルで終わる一日

20141001

少し前に、お風呂上がりは、キャンドルナイトしてる話をしましたが。。。

このキャンドルナイトは、マイブームになってまして。。。

お風呂上がりにキャンドルの灯りでくつろぐのが一日を締めくくる大きな楽しみなのです。

そう、ベランダで朝日を浴びて一日が始まり、キャンドルの灯りで一日を終えるのが、最近の楽しい日課です。

キャンドルの炎は、いつまでも見飽きないので、気をつけないと、じっと見つめてるだけで、いつの間にか時間が経ってしまうんですね~。

そんな今日この頃ですが、通りがかりのお店の在庫処分セールで、天然成分のヴィーガン・キャンドルを発見し買ってしまいました!

天然成分のキャンドルというと、蜜蝋のものも多いんですが、最近は、大豆ワックスや、ベジタブルワックスというのがあるんですね~。

あまり高価なキャンドルだと、環境にやさしいとは言っても、燃焼時間を計算すると、電気代より高くなって、お財布には厳しくなってしまうんですが、今回はお財布にも環境にも優しいキャンドルが見つかってラッキー!

毎晩、これに火を灯すのが楽しみです♪

 

« きのこの豆腐クリーム春巻き | トップページ | 秋の日差しと冷やし抹茶ぜんざい »

体験レポート/日記」カテゴリの記事

心のお話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/57528058

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日で始まり、キャンドルで終わる一日:

« きのこの豆腐クリーム春巻き | トップページ | 秋の日差しと冷やし抹茶ぜんざい »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ