« 凍み大根とエノキ茸の煮物 | トップページ | 便利な時代だからこそ見直せる手間暇? »

2014年9月25日 (木)

ベランダでおやつタイム

20140925

相変わらず、ベランダ用の折りたたみ椅子をフル活用してる私ですが。。。

先日も、ベランダでおやつタイムを満喫しました。

右側のピーナッツの塩茹では、実は今年の第2弾。

ピーナッツを作ってるご近所の方から、2度もピーナッツをいただいてしまい恐縮です。

左は、ずんだ餅。

そして、麦茶。

休みの日に、家でする仕事が多い日は、こうした「おやつタイム」が一番の息抜きだったりして。。。

それにしても、お天気のいい日に、外の空気を吸いながら食べると、「ごはん」も「おやつ」も数倍おいしくなりますね~。

ちなみに朝のスムージーもベランダで飲んだりしてます~。

うきうきベランダ・ライフ~♪

« 凍み大根とエノキ茸の煮物 | トップページ | 便利な時代だからこそ見直せる手間暇? »

体験レポート/日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/57468611

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダでおやつタイム:

« 凍み大根とエノキ茸の煮物 | トップページ | 便利な時代だからこそ見直せる手間暇? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ