« 月光浴 | トップページ | 普段からのキャンドルナイト »

2014年9月13日 (土)

今いる場所から少しずつ

20140913

陽射しや、空気や、空の色が、すっかり秋らしくなりましたね~。

昨日は、久しぶりに午前中の仕事がお休みで、しかも珍しく、家に私一人でした。

気持ちいい秋の空気の中、マイペースで、ゆっくり洗濯や掃除をしたり。。。
午後や翌日の仕事の準備も落ち着いて出来て。。。

「家時間」を満喫!

のんびり「家しごと」していると、本当に気分が良くなって夢が膨らみますね~。

今後少しずつ、お金で買う物を減らして、その分、それを自分の手で作る時間を増やしていきたいな♪

私は、今も、自分の家では、ほぼテレビ無し、エアコン無し生活だけど不便を感じないので、これから、もっと、いろいろ楽しく「自然な暮らし」を工夫してみたいな~と思います。

移住者を募集してる、すごい田舎で暮らしてみたいくらいですが、まずは、今いる場所で、もっともっと自然に暮らそうと思います。

                                                               

« 月光浴 | トップページ | 普段からのキャンドルナイト »

体験レポート/日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/57353102

この記事へのトラックバック一覧です: 今いる場所から少しずつ:

« 月光浴 | トップページ | 普段からのキャンドルナイト »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ