« ヴィーガン・ベリーヨーグルト | トップページ | アジアンそうめん(自生の青じそ入り) »

2014年7月29日 (火)

久しぶりのクウちゃん

20140729_1_2

2年前に保護し、その後は、ご近所の猫好きファミリーと一緒に幸せに暮らしてる猫のクウちゃんのことは、このブログでも何度か書かせていただきましたが。。。

先日、クウちゃんのお家の人たちが数日間お出かけされてる間、クウちゃん含めた3匹のニャンコ達のお世話を手伝いました。

久しぶりに会ったクウちゃんですが、引き取っていただいた後も、何度か会ってるので、私のことは覚えてるみたいです。

クウちゃんだけが、積極的に私に話しかけたり、傍についてまわります。

でも、私がクウちゃんを可愛がる様子を見て、他の子達も撫でてもらいに来ます。

撫でて欲しいところを示してきて。。。
時々、わざと他の所を撫でると「違う、違う。」と訴えてきます。 えへへ。(笑)

勝手に、他の子の写真を撮るのは申し訳ないので、クウちゃんだけ写真撮りました。

20140729_2_2

クウちゃんは、外に出たがるのですが、ずっと傍にいて、いつでも抱っこして捕まえることが出来るので、少しお庭にも出しました。
外で見ると、ちょっと子供っぽいですね。

20140729_3

子供っぽいと言えば、いまだにヒモ大好きクウちゃんは、猫じゃらし代わりにヒモをチラつかせたら、ノリノリで、かなり長い間飛びついたりして遊びました。(腕が疲れた~。)

お手伝いした数日の間に、仕事が休みの日も含まれていたため、こうして、ゆっくりニャンコ達との時間を満喫させてもらえました~!

« ヴィーガン・ベリーヨーグルト | トップページ | アジアンそうめん(自生の青じそ入り) »

体験レポート/日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/56910351

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのクウちゃん:

« ヴィーガン・ベリーヨーグルト | トップページ | アジアンそうめん(自生の青じそ入り) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ