« 天然の虫除けスプレー(Perfect Potion Outdoor Body Spray) | トップページ | ブラックベリー・ソース »

2014年7月 6日 (日)

「おうちリゾート化」計画

20140706_1

ただいま「リラックス」することに全力投球(?)している、まるでリラックス感の無い私。(^_^;)

もしも時間があったら、「山」に行きたいのは「やまやま」ですが。。。(←すみません。疲れて、頭もこの程度になってるので、許してやってください。)

それは、しばらく無理そうですし。。。

今、カラダが相当なお疲れモードのためか、
少し蒸し暑くなってきた気候を楽しもうとする本能なのか、

ふと、心に浮かんだ「南の島のリゾート」をテーマに、「おうちリゾート化」を実施中です。

こちらは、ある職場から、徒歩2分の100均で購入。(#^.^#)
  ↓ ↓ ↓

20140706_2

20140706_3

トップの写真は、この夏ボディショップで新発売のボディソルベ(モリンガ)と、以前からあるらしいアマゾニアン・ワイルド・リリーパフュームオイルです。

2つとも、トロピカルなお花の香りが、一瞬で南国リゾートに連れて行ってくれます。

ここ数年、香りと言えば、天然のエッセンシャルオイルくらいしか使わなかったですし、つい先日、久しぶりに買ったボディショップのシャワージェルも、ハーブ系の香りで、それも大好きなのですが。。。

その後、急に、めずらしく心もカラダも、強烈に南国リゾートの香りを求めるので。。。

昨日、仕事の後、疲れてフラフラなのに、気力だけで再びボディショップを訪れ、上記2つを買ってみたら。。。まあ、なんと癒されることでしょ~!!!

思い切って買いに行った甲斐がありました。

おかげで、今朝は余裕で、姪っ子をお誕生日の買い物に連れて行けました。

ちなみに、小学生になった姪っ子が学校で好きな時間は、「放課!」で、授業は全部つまらないそうです。(^_^;)

私は小学校の先生じゃないですが、仕事で子供たちにそう思われないよう、今から明日の仕事の準備に取り掛かります~っ!

« 天然の虫除けスプレー(Perfect Potion Outdoor Body Spray) | トップページ | ブラックベリー・ソース »

体験レポート/日記」カテゴリの記事

心のお話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/56709367

この記事へのトラックバック一覧です: 「おうちリゾート化」計画:

« 天然の虫除けスプレー(Perfect Potion Outdoor Body Spray) | トップページ | ブラックベリー・ソース »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ