« 『人生逆戻りツアー』 ~後悔しない人生のために | トップページ | ズッキーニの豆乳ポタージュ »

2014年6月29日 (日)

いい香りのバスタイムでリラックス

20140629

いい香りで、リラックスできるバスタイムやお休みタイムが欲しくて。。。

食料品の買い物の時に、ボディショップが入ってるイオンモールに行き、ついでにシャワージェルを買いました。

そもそも、今の体調不良の原因は、リラックス感が足りなくて、交感神経優位になりすぎてるんだろうと思うので。。。

まだ、無香料のレセルおばさまの石けん(←まとめ買いした。)は、たくさん残ってるんですが、いい気分でリラックスするために、お金を使うことにしたんです。

このところ、お風呂に入る時も、疲れていたり、翌日の仕事の準備がまだ終わってなかったりで、とにかく速く洗うことばかり考えてたような?

レモンにタイム(ハーブ)が入った甘くて爽やかな香りのシャワージェルで、「とにかく急いでキレイにする時間」だったバスタイムが、「ゆったり楽しめる時間」へと変わりそうです。

おかげさまで、今日はずいぶん体調も回復して、今夜は、少しゆっくりお風呂に入れそうなので楽しみ♪

ちなみに、このシャワージェル、普段から動物実験など行なってないボディショップの製品の中でも、特に環境に配慮されたエコ・コンシャス商品だそうです。 →http://www.the-body-shop.co.jp/shop/g/g219341/

« 『人生逆戻りツアー』 ~後悔しない人生のために | トップページ | ズッキーニの豆乳ポタージュ »

コスメ/Beauty」カテゴリの記事

体験レポート/日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/56645331

この記事へのトラックバック一覧です: いい香りのバスタイムでリラックス:

« 『人生逆戻りツアー』 ~後悔しない人生のために | トップページ | ズッキーニの豆乳ポタージュ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ