« 天職って? 仕事って? | トップページ | 「レオ・レオニ 絵本のしごと」展 ~可愛い絵の向こうにある哲学と真理 »

2014年5月23日 (金)

気づけば、4年目に。

20140523

すっかり忘れてましたが、このブログを始めて3年が過ぎ、今月の1日から4年目に入っていました。

光陰矢の如しですね~。

おかげさまで、この4年間、ほぼ一日置きには、記事を更新することができました。
(時々、3、4日空いてますが。。。(^_^;))

もともと、ベジタリアン(ヴィーガン)レシピや、食べ物と健康のお話を中心に書き始めたベジタリアン・ブログですが、「心のお話」カテゴリーを読んでくださってる方が多いようで、ご感想や、関連したお話をメールでお聞かせいただき感謝しています。

今年に入って、仕事が忙しくなっているため、今のペースで更新するのが難しい時もあるかもしれませんが、書きたいことは常にあるので、これからも出来る限り時間を見つけて、書き続けていきたいと思っています。

それでは、みなさまが、今後ますます幸せに過ごされますように!

« 天職って? 仕事って? | トップページ | 「レオ・レオニ 絵本のしごと」展 ~可愛い絵の向こうにある哲学と真理 »

体験レポート/日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/56281301

この記事へのトラックバック一覧です: 気づけば、4年目に。:

« 天職って? 仕事って? | トップページ | 「レオ・レオニ 絵本のしごと」展 ~可愛い絵の向こうにある哲学と真理 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ