« 結局は緑が好き。 | トップページ | 一人暮らしのおばあちゃんの言葉 »

2014年4月 1日 (火)

引き続き公園ランチ

20140401_1

午前中、家でやっておく仕事が、予想以上にサクサクと進んだので、お昼には、昨日に引き続きお弁当を持って公園へ。

今日は、家から車ですぐに行けるお馴染みの場所です。

以前からよく会っている桜の木たち。
今年も綺麗に花を咲かせたね♪

持参したお弁当は。。。

細切れにした煮物を酢飯に混ぜて、つくしの佃煮とほうれん草の胡麻和えと海苔をのせた「ちらし寿司」と。。。

「わさびアボカドクリーム和えのサラダ」。(揺れで、見た目が汚くなってしまいました。)

今年は、仕事の運動量も多くて忙しく、行事などもあったりして、春先のデトックスのための、プチ断食は、ほぼ出来ないままになってしまってます。

20140401_2

大島桜とか山桜もパワフル!

20140401_3

この季節、桜ばかりに目が行きがちですが、シモクレンも満開で、ゴージャスですね!

20140401_4

他にも、ひっそり静かに咲く花たちや、たんぽぽなどの素朴な花たちがたくさん咲いていたので、別の記事で、少しずつ写真を貼らせていただこうと思います。

やっぱり春っていいですね~♪

« 結局は緑が好き。 | トップページ | 一人暮らしのおばあちゃんの言葉 »

体験レポート/日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/55603480

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き公園ランチ:

« 結局は緑が好き。 | トップページ | 一人暮らしのおばあちゃんの言葉 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ