« 余った煮物で、柔らか「がんもどき」風 | トップページ | 金持ち脳 vs 貧乏脳?(おすすめ動画付き) »

2014年3月 7日 (金)

テーブルの上のリゾート

20140307_1

たまたま同じタイミングで、2人(3人?)の方から素敵なプレゼントをいただきました。

一つ目は、きれいな海で、自然に岩の上に出来たお塩。
このブログを通して知り合ったAちゃんが、見つけた場所の透明な海の写真と一緒に送ってくれました。
   ↓   ↓   ↓

20140307_2

岩がこのお塩で綺麗に真っ白になっていたそうです。

まろやかな甘味のあるお塩です。
カルシウム分がたくさん含まれた海のお塩かも?

そして、いつもお世話になっているMさんから、たくさんの柑橘類などと、Mさんの80代のお母様が作られた可愛らしい「傘の飾り」をいただきました。

80代で、手先が器用ですね~!
とてもお上手です。

また、春先は、デトックスシーズンで、毎朝のスムージーは欠かせないので、たくさんの柑橘系の果物はとてもありがたいです。

普段は、緑の野菜も入れたりしますが、今回はきれいなオレンジ色を楽しむために、数種類の柑橘類だけで作りました。

この数日、寒さが戻ってきていますが、朝日のあたるテーブルの上だけは、小さなリゾートです♪

ありがとうございましたm(_ _)m

« 余った煮物で、柔らか「がんもどき」風 | トップページ | 金持ち脳 vs 貧乏脳?(おすすめ動画付き) »

体験レポート/日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/55276554

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルの上のリゾート:

« 余った煮物で、柔らか「がんもどき」風 | トップページ | 金持ち脳 vs 貧乏脳?(おすすめ動画付き) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ