« 『LIFE!』怖がらないで前に進もう! | トップページ | 引き続き公園ランチ »

2014年3月31日 (月)

結局は緑が好き。

20140331

用事で、街に出て、時間があったので、せっかくなら都会にしかないものを味わえばいいのですが。。。

買い物したいものも思いつかず、人ごみに疲れ、そしてお天気も良かったので。。。

おにぎりを買って、公園に行きました。

ん~、神社や公園って、都会のオアシスですよね~。

お天気のいい日に、緑のある場所で一人静かに過ごすのは、結局のところ何より幸せ♪

寄ってくるスズメたちにも、おにぎりを、ちょっとずつあげて一緒に食べました。

この歳で、すでに中身は老人のようで、これでいいのかどうかわかりませんが、しょうがないですね~。

« 『LIFE!』怖がらないで前に進もう! | トップページ | 引き続き公園ランチ »

体験レポート/日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/55594794

この記事へのトラックバック一覧です: 結局は緑が好き。:

« 『LIFE!』怖がらないで前に進もう! | トップページ | 引き続き公園ランチ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ