« カラダは舞台衣装 | トップページ | 結局は緑が好き。 »

2014年3月27日 (木)

『LIFE!』怖がらないで前に進もう!

昨日は、予定されていた仕事が、1件、突然キャンセルに。

雨だったし、近所の映画館が、ちょうどレディースデイだったので、気分転換に映画を見てきました。

時間が合うものの中から、重くなくて、元気なのがいいと思って、『LIFE!』にしました。

ネットで、予告編を見た時は、軽すぎて期待ハズレになる可能性もありだなと思ったんですが、見てみたら予告の印象より、ずっとずっと良かったです。

最後には感動のサプライズもあると聞いていたんですが、それについては、映画が始まってすぐ、25番のネガが見つからないと探し始めた時から、その結末がピンと来てしまったので、「やっぱり!」と思ったんですが、それはそれで、自分が、登場人物のショーン(というか作者)と同じような思考回路なんだと思って、ちょっと嬉しいです♪

主人公のウォルター始め、ほとんどの登場人物が、いい人たちで好感が持てるし、大自然の絶景も素晴らしいし、見ていて全然疲れず、ストレスなく楽しく集中できて、元気をもらえる作品でした~。

深刻にならず、心の自由を取り戻したい人や、楽しく気分転換したい人にオススメです。

公式サイト→ http://www.foxmovies.jp/life/

<6分間予告編> この映画に関しては、予告の印象より、実際に見た方が断然良いですが。。。一応、貼らせていただきます。

http://youtu.be/xN0Q6A-7I_M

« カラダは舞台衣装 | トップページ | 結局は緑が好き。 »

映画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/55527382

この記事へのトラックバック一覧です: 『LIFE!』怖がらないで前に進もう!:

« カラダは舞台衣装 | トップページ | 結局は緑が好き。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ