« 感動の栗ようかん!~たねや『栗月下』~ | トップページ | アボカドのチヂミ »

2013年12月13日 (金)

雪の中に行きたい(おすすめ動画つき)

20131213

どっちかというと、寒いのは苦手なんですが。。。

冬の早朝の空気や、雪が積もった時の空気は、大好きです。

その凛とした空気を吸うだけで、きれいに浄化されたような気分になれます。

先日、夜中に目が覚めて、めずらしく眠れなかったとき。。。

そのまま、目をつむって、ぼーっとしていたら。。。

突然、明るい雪原を上空から見下ろしてるリアルな感覚の夢(明晰夢?)を見て、いい気分になれました。

雪原には、人が1人だけいましたが、上空からなので、どんな人かわからないまま、空を滑走するように飛んでいきました。

明晰夢?の時って、寝てる自分の体があるのを頭の片隅でかすかに意識しつつも、目の前に広がる景色はとてもリアルで、ヒューっとすごい速さで移動できるんですよね~。

いつか、この体ごと、本物の雪景色の中に出かけて、ふわふわに積もった雪の上にバサっと倒れてみたいです。

それまでは、誰かが撮ってくれた写真や動画で雪景色を楽しみましょう♪

YouTubeで探してみたら、ヒーリングミュージックと一緒にUPされた綺麗な雪景色を見つけました。(UPしてくださった方、ありがとうございます。)

お借りして貼らせていただきたいと思いますので、みなさんも、ご覧になって癒されてください。

http://www.youtube.com/watch?v=mCtUBqSGdp4

« 感動の栗ようかん!~たねや『栗月下』~ | トップページ | アボカドのチヂミ »

ちょっと息抜きに(心理テスト、癒し動画など)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/54226205

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中に行きたい(おすすめ動画つき):

« 感動の栗ようかん!~たねや『栗月下』~ | トップページ | アボカドのチヂミ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ