« トマトとココナッツのカレーそうめん | トップページ | 黄桃のやわらか寒天よせ »

2013年8月 9日 (金)

最近のクウちゃん

20130809_1
20130809_2昨年の春に保護し、無事ご近所で里親さんが見つかった猫のクウちゃんの最近の様子です。

普段は、室内で暮らしてますが、この時は、特別、庭に出ています。

ちょうど一年前の様子と比べると。。。

立派に大人になったのが判ります。o(*^▽^*)o
    ↓   ↓   ↓
一年前の様子:猫のクウちゃんのその後

最初に保護した日のクウちゃん
    ↓   ↓   ↓
2012年5月:猫の赤ちゃん

今でも、手を出すと、まずは、わんこみたいに、手の匂いをクンクン嗅いで、ザラザラの舌で手を舐めてきます。

でも、なでると、急にゴロゴロ言い出します。(やっぱり猫でした~。)

人間の子でも、動物の子でも、一度でもお世話させてもらうご縁をいただけると、その後もずっと、その子の幸せな成長が気になるものですが。。。

クウちゃんは、猫好きの優しい里親さん宅で、先住の2匹の猫ちゃんたちとも、なんとかうまくやってるみたいで、何不自由なく幸せに暮らしています。

よかったよかった!

« トマトとココナッツのカレーそうめん | トップページ | 黄桃のやわらか寒天よせ »

ご報告・お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/52747838

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のクウちゃん:

« トマトとココナッツのカレーそうめん | トップページ | 黄桃のやわらか寒天よせ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ