« アボカド磯辺焼き(お餅) | トップページ | 塩麹で、トマトとレタスのフォー »

2013年5月23日 (木)

時の流れの中で(鉄拳さんの『振り子』)

20130523

長い間生きてるうちには、「時を止めたい」とか、「巻戻したい」と思うことも、出てくるかもしれませんね。

大切なものに気づいて、たましいが成長した時、人は本気でそう思うのかもしれません。

時の流れの中で人が生きていくことの、切なさや美しさを、いろいろな人が、いろいろな形で表現していますが、お笑い芸人鉄拳さんの『振り子』というタイトルのパラパラ漫画作品も有名ですよね。

私は、これを見るまでは、鉄拳さんのことをよく知らず、「絵の上手い芸人さん」というだけのイメージしかなかったですし、この作品も、初めて見た時は、最初の1分くらいまでは「これは男のロマンかも~。」と思ったんですが(すみません。)、ストーリーが進むに連れ、引き込まれて。。。泣けました。

既にご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますし、いろんな方がブログなどで紹介なさっているようですが、私も、ここにその動画をお借りして貼らせていただきたいと思います。

まだご存知でない方は、ぜひご覧下さい。

ちなみに、鉄拳さんの最新作は、AKBの歌とのコラボだそうです。
これからの作品も楽しみですね~。

鉄拳「振り子」ver. (Official) (4分37秒)

« アボカド磯辺焼き(お餅) | トップページ | 塩麹で、トマトとレタスのフォー »

ちょっと息抜きに(心理テスト、癒し動画など)」カテゴリの記事

心のお話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/51700343

この記事へのトラックバック一覧です: 時の流れの中で(鉄拳さんの『振り子』):

« アボカド磯辺焼き(お餅) | トップページ | 塩麹で、トマトとレタスのフォー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ