« ねぎ味噌もち稲荷 | トップページ | 心が苦しい時に ~河野進神父の詩~ »

2013年3月11日 (月)

祈り

20130311_3
震災から今日で2年。

今まだ困難な状況の中にいらっしゃる方々が、少しでも早く、普通の暮らしを取り戻すことが出来ますように。

心に深い傷を抱えていらっしゃる方々が、少しでも早く、癒されますように。

健康的な被害を受けられた方々が、少しでも早く、回復なさいますように。

また、今生きている私たちみんなが、理解し合い、協力し合い、笑顔で、心満たされて過ごしていけますように。

アン・サリーさんが、先日コンサートで「いつも自分に言い聞かせながら歌っています。」とおっしゃっていた歌を、YouTubeで見つけたので、ご紹介したいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=htJvS15K0sw&feature=player_embedded

« ねぎ味噌もち稲荷 | トップページ | 心が苦しい時に ~河野進神父の詩~ »

心のお話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/49725949

この記事へのトラックバック一覧です: 祈り:

« ねぎ味噌もち稲荷 | トップページ | 心が苦しい時に ~河野進神父の詩~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ