« 紅茶にプルーンひとつ | トップページ | 『ごきげんならいおん』 ~ごきげんなら他者を傷つけない~ »

2013年3月23日 (土)

すぐに元気になれる歌♪(おすすめ動画付き)

20130323

ちょっとツイてない時や、調子が悪い時って、つい深刻になって落ち込んでしまうこともありますが。。。

1分半で、そんな気分を抜け出せそうな、動画をYouTubeで見つけました~!
まずは、ご覧下さい。
   ↓    ↓    ↓
https://www.youtube.com/watch?v=eNRwi-zXx68

・・・元気になりましたか?

20130323_2


尚、これを歌ってるマドレーヌという女の子は、ルドウィッヒ・ベーメルマンスの絵本『げんきなマドレーヌ』(福音館書店)のシリーズの主人公です。

上に貼らせていただいた動画の歌は、この絵本を原作にしたアニメの挿入歌のようです。

  私も一冊持っています。
    ↓   ↓   ↓
20130323_3


« 紅茶にプルーンひとつ | トップページ | 『ごきげんならいおん』 ~ごきげんなら他者を傷つけない~ »

ちょっと息抜きに(心理テスト、癒し動画など)」カテゴリの記事

心のお話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/50824617

この記事へのトラックバック一覧です: すぐに元気になれる歌♪(おすすめ動画付き):

« 紅茶にプルーンひとつ | トップページ | 『ごきげんならいおん』 ~ごきげんなら他者を傷つけない~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ