« 米粉で、りんごとカシュークリームのケーキ | トップページ | 女の子応援ムービー(2)『プラダを着た悪魔』~理不尽な職場の攻略法~ »

2012年12月27日 (木)

女の子応援ムービー(1)『キューティ・ブロンド(1)(2)』~元気パワーで逆境を乗り越える!~

おかげさまで、このブログを読んでくださっている方は良い方ばかりで、辛い状況の中でも、誠実に正直に、一生懸命がんばってる女性の方から、メールをいただくことも増えてきました。

そこで、お正月休みにレンタルして見られそうな、女の子応援ムービーを、いくつかご紹介したいと思います。

まずは、ベジタリアンの女の子が主人公の『キューティブロンド』(トップが予告動画https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=fDj7K10MGdE)と、続編の『キューティブロンド2』(下に予告動画貼り付け)です。

既にご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんし、逆に、このブログの読者はナチュラル志向の方が多いので、「趣味に合わない」と思って、知ってるけど観たことないっていう方も、いらっしゃるかもしれませんが。。。

もし、後者に当てはまる方がいらっしゃったら。。。

騙されたと思って、見てみてください。
その際、登場人物の趣味志向とか、作品の雰囲気とかが趣味に合うか合わないかは、別にして、主人公の女の子が、数々の逆境を、正直で誠実なまま、元気に明るく乗り越えていく様子や、方法に注目してみてください

2作品とも、フィクションだからっていうのもあるんですが、とにかく、いろんな人の嫌がらせとか、イジメとか、失業とか、セクハラとか、学業や、仕事上での難問とか、いろいろあるんですが、全然ドロドロしたストーリーじゃなくて、見てて楽しいし、元気パワーをいっぱいもらえると思います~。

良い人ほど、一生懸命がんばって、真面目に考えて、落ち込んじゃうことあると思いますし、映画も、しっかりした感動作や芸術性の高いものを観ることが多いと思いますが、たまには、こんな軽めのハリウッド・ムービーを、おやつでも食べながら、気楽に見るのも、いいかもですよ~。

https://www.youtube.com/watch?v=j_rh8Ho682k&list=WL7469B3D8D3517FFD

« 米粉で、りんごとカシュークリームのケーキ | トップページ | 女の子応援ムービー(2)『プラダを着た悪魔』~理不尽な職場の攻略法~ »

心のお話」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/48494862

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子応援ムービー(1)『キューティ・ブロンド(1)(2)』~元気パワーで逆境を乗り越える!~:

« 米粉で、りんごとカシュークリームのケーキ | トップページ | 女の子応援ムービー(2)『プラダを着た悪魔』~理不尽な職場の攻略法~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ