« まわりを幸せにする2つの方法 | トップページ | 大根とお豆腐の塩麹スープ »

2012年11月28日 (水)

可愛いわんにゃん動画見つけました♪

20121128
ちょっと息抜きに、YouTubeから、可愛い「わんこ&にゃんこ」の動画を集めてみました。

前回の記事(まわりを幸せにする2つの方法)で、ワンちゃん、猫ちゃんが私たちを癒してくれたり、幸せにしてくれる話をしましたが。。。

今回は、画面を通して、実際のワンちゃん&猫ちゃんに癒されてください♪

(ちなみに、トップの写真は、昔うちにいたジュリーくん。譲り受けた時は、ちょっと栄養失調気味でしっぽにも毛が生えてなかったんですが、その後見事にフサフサになり、賢い番犬としても長年活躍してくれた後、天国に旅立ちました。)

動画は、2分以内で見られる短いものばかり5つ集めてみました。
ほんと可愛くて見てるだけで和めます。
(UPしてくださった方々、ありがとうございます♪)

1.寝てるだけだけど可愛い☆
https://www.youtube.com/watch?v=niFj0z3vYA4

2.素直すぎて可愛い♪
http://www.youtube.com/watch?v=8uV9RafqVu4&feature=fvwrel

3.確かに「だるまさんが転んだ」です!小学校の時、遊びましたよね。
https://www.youtube.com/watch?v=fzzjgBAaWZw

4.やさしすぎて可愛い♪
http://www.youtube.com/watch?v=1Y2IkZULXo8&feature=player_detailpage

5.心もお腹も満たされて生きてれば、誰もが仲良くできるのかも?
https://www.youtube.com/watch?v=5qq0HjGN8MM

最後に。。。

もしも、今後「わんちゃんや猫ちゃんを飼いたい」と思ってらっしゃる方が、いらっしゃったら、以下のサイトも是非ご覧下さい。

ペットショップにいくまえに (絵本作家‘どい かや’さんのフリーペーパー)
  ・ ペットの現状(←こちらは、多くの日本人には知らされてない現状です。)
  ・ (保護動物の)自治体・ボランティア連絡先

ネコの種類のおはなし (絵本作家‘とりごえ まり’さんのフリーペーパー)

« まわりを幸せにする2つの方法 | トップページ | 大根とお豆腐の塩麹スープ »

ちょっと息抜きに(心理テスト、癒し動画など)」カテゴリの記事

心のお話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/47935378

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いわんにゃん動画見つけました♪:

« まわりを幸せにする2つの方法 | トップページ | 大根とお豆腐の塩麹スープ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ