« 混ぜるだけ!白ごまプリン(梅ジャム添え) | トップページ | 病気はあなたが弱いからじゃない~安保徹先生のメッセージ~ »

2012年6月28日 (木)

感動の実話~試練が導く本物のしあわせ~

20120628
今、経済が低迷する中で、困った状況に突然陥ってしまう人も増えていると思います。

また、こんな時に限ってストレスもあるので、体調を壊してしまってダブルパンチなんてこともあるかもしれません。

そんな時にも、希望を与えてくれる感動の実話を見つけました。

いろんなことがうまく回らなくて、ちょっと疲れてしまった人も、
また、今、自分の幸せを見直して新たな道を歩き出した人も、
絶好調の人も、
以下のお話を、ぜひ見てみてください。

疲れている時は希望を、
自分らしい道を歩き始めた時には共感を、
そして、絶好調の時も、さらに大きな幸せのためのヒントを。。。
 

きっと、得られるんじゃないかと思います。

この動画をYouTubeにUPしてくださった方は、他にも感動の動画をたくさんUPしてくださってるようです。

この動画は2つに分かれていて、1話目は、記事に埋め込みできないようなので、URLを貼らせていただきます。

お忙しい方は、後半部分(画面の貼ってある方)だけでも、内容は分かると思いますので、よかったらご覧下さい。

コーヒーショップで最高の人生を取り戻した奇跡の物語(1/2)

コーヒーショップで最高の人生を取り戻した奇跡の物語(2/2)

« 混ぜるだけ!白ごまプリン(梅ジャム添え) | トップページ | 病気はあなたが弱いからじゃない~安保徹先生のメッセージ~ »

しあわせ☆プチ貧乏暮らし」カテゴリの記事

ちょっと息抜きに(心理テスト、癒し動画など)」カテゴリの記事

心のお話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/45981234

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の実話~試練が導く本物のしあわせ~:

« 混ぜるだけ!白ごまプリン(梅ジャム添え) | トップページ | 病気はあなたが弱いからじゃない~安保徹先生のメッセージ~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ