« 感動の実話~試練が導く本物のしあわせ~ | トップページ | 焼きなすペーストと胡桃の生春巻き »

2012年6月30日 (土)

病気はあなたが弱いからじゃない~安保徹先生のメッセージ~

20120630

連続で、おすすめ動画の貼り付けに頼った記事で申し訳ないのですが。。。

免疫学の権威、安保徹先生のとても温かいメッセージを以下にご紹介させていただきます。

自分の体調が悪かったり、病気の時は、時に「自分が弱いからではないか?」と、自分を責めてしまうことがあるかもしれません。

また、スピリチュアルな情報から「自分が病気なのは、自分が過去世で悪いことをしたからだ」と誤解して、病気であることを恥ずかしいと思ってらっしゃる方もいるようです。

そんなことありませんよ!

ぜひ、約4分間ほどの安保徹先生の温かいメッセージをお聞きください。

http://www.youtube.com/watch?v=NHPHHlXkwzg

« 感動の実話~試練が導く本物のしあわせ~ | トップページ | 焼きなすペーストと胡桃の生春巻き »

心のお話」カテゴリの記事

栄養と健康」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/46046681

この記事へのトラックバック一覧です: 病気はあなたが弱いからじゃない~安保徹先生のメッセージ~:

« 感動の実話~試練が導く本物のしあわせ~ | トップページ | 焼きなすペーストと胡桃の生春巻き »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ