« お寺で座禅(曹洞宗 林泉寺さん 愛知県碧南市) | トップページ | 憧れのトゥルシと畑の夏野菜たち »

2012年6月 4日 (月)

猫の赤ちゃん(その4)里親さん募集

20120604_1

※無事、里親さん見つかりました。ありがとうございました。→里親さん決定

5月23日に保護した猫ちゃん(クウクウ言うので、クウちゃんとか、クウクウと呼んでます。)の、その後の様子ですが。。。

右後ろ脚の捻挫も、ほとんど治り、元気に走り回れる状態になりました~。

20120604_2

←ひもが大好きで、ひもを見ると、「黙っちゃいられない!」となるクウちゃんです。

(トップの写真は鏡に向かってパチリ。カメラのひもを狙ってるクウちゃんです。)

一応、獣医さんで出していただいたノミ、ダニ、寄生虫などの対策もして、今月末に三種ワクチンの接種予定です。

同居している母の心理的猫アレルギーは、予想を超えて重症だったため里親さんを探したいと思います。

もしも、ご興味やご質問のある方は、右サイドバーのメールリンクからご連絡ください。

(※無事、里親さん見つかりました。ありがとうございました。→里親さん決定

~猫ちゃん情報~

呼び名:クウちゃん(クウクウ)

月齢:現時点で、生後1か月半くらい

性別:女の子

性格:ひとなつっこく、活発。

食欲:旺盛です。(たくさんあげすぎないように気を付けてます。)

ごはん:ドライフードを水に浸して柔らかくして食べていますが、カリカリでも食べれるくらいです。

トイレ:失敗しません。きちんと自分でトイレに行けます。(便の状態は良好です。)

好きなもの:ひも (今は、きちんとしたおもちゃより、普通のひもで遊ぶのが好きです。)


健康状態:
見つけた時は、おそらく猫風邪で目ヤニがひどかったんですが、動物病院の目薬で翌日から良くなってきて、現在は大丈夫です。
便の状態は良好です。(今のところ一度も下痢してません。)
病院のお薬で、ノミ・ダニ、寄生虫駆除してます。
1週間ほど前に、高いところから飛び降り、右後ろ脚を捻挫しましたが、レントゲンの結果、骨や関節などに異常はなく現時点でほぼ治っています。
今月末に三種ワクチン接種予定です。
(お譲りする場合は、健康状態を再度確認させていただきます。)

現在、外に出さず、室内にいます。

お渡しできる場所:できれば愛知県内か愛知近郊を希望。

« お寺で座禅(曹洞宗 林泉寺さん 愛知県碧南市) | トップページ | 憧れのトゥルシと畑の夏野菜たち »

ご報告・お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/45529796

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の赤ちゃん(その4)里親さん募集:

« お寺で座禅(曹洞宗 林泉寺さん 愛知県碧南市) | トップページ | 憧れのトゥルシと畑の夏野菜たち »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ