« きなこバー | トップページ | 植物との会話から思うこと(その1) »

2012年3月11日 (日)

私たちが美しい未来を創りますように。

20120311

震災から、一年が経ちました。 

命を失われた方々の魂が、やすらぎの光に包まれますように。  

被害に遭われ、今も厳しい状況の中にいらっしゃる方々が、希望の光に包まれますように。  

いま生きている私たちの心が、平和の光に包まれますように。  

いま生きている私たちの価値観が、自然と調和したものになりますように。

いま生きている私たちが、自然と調和し、他の人々と調和し、平和に行動できますように。  

私たちの調和ある平和な行動で、明るく美しい未来が創られますように。

祈りを込めて、以下にYouTubeから2つの動画をご紹介します。

May it be by Celtic Woman (日本語訳詞付)

http://www.youtube.com/watch?v=BZRED7OBZ2Y

また、3月4日の記事(なぜ自分を大切にしないといけないか?)で、ご紹介したティク・ナット・ハン僧侶から、震災後に届いたメッセージです。
今あらためて、心の深いところで感じてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=AENBvJYgerc&list=WLA36D9F220B0D2FCD&index=65&feature=plpp_video

« きなこバー | トップページ | 植物との会話から思うこと(その1) »

心のお話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/44455365

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちが美しい未来を創りますように。:

« きなこバー | トップページ | 植物との会話から思うこと(その1) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ