« なすペーストの和風パスタ | トップページ | カノウユミコさんの『やさいのかみさま』 »

2011年8月 3日 (水)

『Gallery Cafe Rosily』 愛知県春日井市

20110803_1

20110803_27月末にフランス留学へ旅立った友達と、彼女が旅立つ前に一緒に行ったGallery Cafe Rosily(ロージリー)さん(0568 -82 -9666)のランチです。

そろそろ、フランスに到着して、一息ついた頃だと思うので、日本を思い出してもらおうと載せてみました。(←もう?)

大きい方の写真が、私の食べた有機野菜ランチ(限定30食)、小さい方の写真は、友達の食べた野菜カレーランチです。

食材は、出来る限りオーガニックのものを使用されているそうで、乳製品を使ったメニューもありますが、基本的にお肉やお魚は使ってないベジタリアン向けのカフェでした。 ラクト・ベジの人は安心して、どのメニューも食べれそうです。 ヴィーガンの場合は、メニューの内容を要確認です。

友達は、以前、パフェを食べておいしかったそうです。

店内には、アジア雑貨などもあって、お買い物もできます。

バリのアタのカゴや布製品などが特にたくさんありましたが、ガラス製品や小物などもいろいろありました。

スタッフの方も丁寧で、電話予約して行ったら、電話代を小さな封筒に入れて返してくださいましたよ!

フランスでTちゃん(友達)に、山のようにたくさん良いことがありますように~!

« なすペーストの和風パスタ | トップページ | カノウユミコさんの『やさいのかみさま』 »

ベジ対応カフェ/ショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/41069269

この記事へのトラックバック一覧です: 『Gallery Cafe Rosily』 愛知県春日井市:

« なすペーストの和風パスタ | トップページ | カノウユミコさんの『やさいのかみさま』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ