« ベジ味噌の生春巻き(ローフード) | トップページ | 幸せのために必要なもの »

2011年6月 5日 (日)

オーガニックシリアル食べてみました

20110605

ここ何か月も、おやつを食べるとしたら、果物やローフード系ばかりだったんですが。。。

先日、近所のマクロビ・カフェのショップコーナーで、写真のオーガニック・シリアルを見たら、すごく食べてみたくなったので買っちゃいました。
私のお財布には、ちょっと痛いお値段だったんですが。。。「すべて有機栽培の穀物やナッツだから、このお値段もしょうがないか~」と諦めて。

食べてみたら。。。サクサク噛みごたえあって、ちょうどいい甘さで、おいしーい!

ロー・アイスクリームのトッピングにしたり、ドライ・デーツとミックスしてお菓子を作ったり、写真のように好きなドライフルーツと混ぜて豆乳をかけて食べたり。。。
いろいろ使えますが、すごくおいしいので、そのままポリポリ食べるのが一番だったりして?(すでに甘みもついてるので。)

かなり高級な贅沢品なので、ちょっとずつ、お楽しみに食べます。

とりあえず、こんな曲を聴きながら。。。

 ↓  ↓  ↓

Le lundi au soleil  by Cathy Claret (※YouTubeです。)

本当に、お天気のいい月曜日は悩ましいですね。(←そういう歌詞のフランスの歌。)

働くことは嫌じゃないけど。。。やりたいことが多すぎるぅ~! 神様、どうか眠らなくても大丈夫な体にしてください(笑)

« ベジ味噌の生春巻き(ローフード) | トップページ | 幸せのために必要なもの »

ベジおやつレシピ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503757/40263741

この記事へのトラックバック一覧です: オーガニックシリアル食べてみました:

« ベジ味噌の生春巻き(ローフード) | トップページ | 幸せのために必要なもの »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ