2017年7月26日 (水)

2週間のリトリートへ。

20170726_2

私事ですが。。。

明日(7月27日)から、2週間ほど、ほぼ音信不通になります。

時折、電波の通じる場所に居ますが、①私のスマホの機種の問題や、②「今この瞬間」になるべく完全に居るために、通信機器に向かう時間は、極端に少なくなると思います。

まずは、週末に、モントリオールで28年ぶりにカナダ人の心の姉である親友(恩友? ソウルメイト?)と再会した後、Ken Kobayashi先生のキャッツキル山でのターザン・ヒーリングキャンプに参加し、1週間みっちり野生に帰ります。

ターザンキャンプなんていう、レジャーっぽい名前が付いてますが、このキャンプは、過去に西洋医学で重病に分類される診断を受けたことがある人や、真剣に自然医療や量子医学を体験したい人が、人間本来の自然治癒力をUPし、自他を癒すことを学ぶためのコースです。

とはいえ、Ken先生と一緒なら、もちろん楽しいのも保証付き!

帰国後には、モントリオールやニューヨークのベジタリアン情報やオーガニックライフ事情、そしてキャンプの個人的な感想(Ken先生にご迷惑をおかけしたくないので、コースの詳しい内容は書けませんが)を、このブログでお伝えできるといいな~と思ってます。

思い切って、やりたいことを立て続けにやって、現在、お財布はずいぶんと軽くなってしまいましたが、同時に心も軽くなってます。(笑)

今、わたし、この夏のアツさに負けないくらい、アツいハートで人生に恋してます!

そよ風や木陰や夕立ちでさえ、すごく気持ちよくて、とてもありがたいものだったことを、しみじみ感じて幸せです♪

«「愛と喜びの本質」を生きるための最も易しいガイドブック~秋山佳胤先生の本

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ